Michael kors
unveils new 24 fw campaign featuring dahyun

TWICE のダヒョンがマイケル・コースの2024年秋冬広告キャンペーンに登場

Michael kors unveils new 24 fw campaign featuring dahyun
Michael kors unveils new 24 fw campaign featuring dahyun
News/

TWICE のダヒョンがマイケル・コースの2024年秋冬広告キャンペーンに登場

Michael kors
unveils new 24 fw campaign featuring dahyun

アメリカ発のブランド MICHAEL KORS (マイケル・コース) が、 グローバル ブランドアンバサダーである TWICE (トゥワイス) の DAHYUN (ダヒョン) を起用した2024年秋冬の新しい広告キャンペーンを公開。フォトグラファーの Kim Hee June (キム・ヒジュン) がビジュアルを担当し、ソウルを背景に撮影した本キャンペーンは、写実的かつ大胆なアティチュードで表現した DAHYUN の姿に注目。

 

このキャンペーンには、日本限定の新作デニムバッグ 「SCARLETT (スカーレット)」が登場。人気モデルの「イースト-ウエスト」のプロポーションを採用した、デイリー使いしやすいシルエットが特徴だ。A4サイズが入るミディアムサイズと小ぶりながら必要最低限のアイテムの収納に最適なエクストラスモールサイズの2型がラインナップ。日本限定のデニム素材は、ビンテージブルーとチャコールの2色から選ぶことができる。

また、ブランドのアイコンである「COLBY (コルビー)」ショルダーバッグや「NOLITA (ノリータ)」ショルダーバッグも展開。デジタルメディアや屋外メディアなどで展開されているキャンペーンをぜひ探してみてほしい。