アミリが若きスターたちを起用し2024年秋冬のキャンペーンを公開
News
アミリが若きスターたちを起用し2024年秋冬のキャンペーンを公開
amiri
has unveiled its Fall/Winter 2024 campaign featuring young stars
ロサンゼルス発のファッションブランド AMIRI (アミリ) が、2024年秋冬のキャンペーンを公開。アーカイブ映画のスチール写真を彷彿とさせるビジュアルは、イギリス人のファッションフォトグラファー Glen Luchford (グレン・ラッチフォード) によって撮りおろされた。
今回キャンペーンモデルを務めたのは、次世代のアイコンとなる若手俳優たち。『ザ・アカウンタント』に出演し注目を浴びた俳優の Seth Lee (セス・リー)、アカデミー賞受賞作品の『ムーンライト』に出演以来、別作品で主演も果たしている Ashton Sanders (アシュトン・サンダース)、韓国の人気グループ THE BOYZ (ザボーイズ) のメインラッパーとして活躍し、AMIRI のブランドアンバサダーを務める SunWoo (ソヌ) の3名だ。
本コレクションが90年代のニュー・ハリウッドにインスピレーションを得ていることから、ロサンゼルスのパレス・シアターにて撮影を実施。ノルスタジーな雰囲気に包まれたビジュアルは、活気ある3人が写し出されることによって未来への希望を想起させる。これからの活躍が期待される彼らが着る秋冬コレクションをぜひチェックして。