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unveils a campaign "it's always burberry weather"

バーバリーがアウターウェアを讃えるキャンペーンをスタート。店舗でもキャンペーンを展開

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バーバリーがアウターウェアを讃えるキャンペーンをスタート。店舗でもキャンペーンを展開

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BURBERRY (バーバリー) は、アウターウェアをフィーチャーするキャンペーン「IT’S ALWAYS BURBERRY WEATHER」をリリース。ブランドが長年培ってきたアウターウェアの伝統に敬意を表し、シネマ風のキャンペーン動画、ポップアップ、ウィンドウ・ディスプレイ、店舗で行われる企画など、包括的なキャンペーンが展開される。

今回 BURBERRY がスタートしたキャンペーン「IT’S ALWAYS BURBERRY WEATHER」は、ブランドのアーカイブにあるスローガンから引用したもの。1865年に創業してからブランドがこだわってきたクラフツマンシップと、英国の予測不可能な天候を掛け合わせている。本キャンペーンでは、トレンチ、ハリントン、キルト、パファー、パーカー、アビエーター、ダッフルのシンボリックな7つのアイテムをフィーチャー。新しい B シェイプの留め具をあしらったトレンチや、撥水加工を施したギャバジンを使用したハリントンなど、生まれ変わったアウターウェアスタイルを披露する。

キャンペーンは大都会ロンドンとイギリスの田園地帯を舞台に、温かくユーモラスな雰囲気漂うポートレートで構成され、BURBERRY の歴史とアウトドアに根付く親しみやすさを表現。また、モデルには BAFTA (英国アカデミー賞) 受賞俳優の Barry Keoghan (バリー・コーガン) やサッカー選手の Cole Palmer (コール・パルマー)、イギリスで精力的な活躍を見せるラッパー・シンガーソングライター Little Simz (リトル・シムズ) など、ジャンルを絞らず豪華キャストを抜擢。さらに本ビジュアルに加え、ブランドのアーカイブから抜粋したイラスト「シェルター」が復活。本イラストは、ソーシャルメディア、店頭イベント、屋外アクティベーションで使用される予定だ。

また、一部の店舗では BURBERRY のアーカイブ・レプリカがお目見えするなど、さまざまな形で登場する本キャンペーンをお楽しみに。