burberry
launches festive campaign “wrapped in burberry”

愛する人と過ごす時間。バーバリーがフェスティブシーズンを祝うキャンペーン「Wrapped In Burberry」をリリース

burberry launches festive campaign “wrapped in burberry”
burberry launches festive campaign “wrapped in burberry”
News/

愛する人と過ごす時間。バーバリーがフェスティブシーズンを祝うキャンペーン「Wrapped In Burberry」をリリース

burberry
launches festive campaign “wrapped in burberry”

BURBERRY (バーバリー) が2024年フェスティブシーズンに向けたキャンペーン「Wrapped In Burberry」をローンチ。家族や友人、夫婦といった3組のポートレートが公開され、大切な人達と寄り添い合う特別なひと時を祝福する。

BURBERRY が新たにリリースしたのは、愛する人達と過ごすホリデーシーズンを讃えるコンテンツシリーズ「Wrapped In Burberry」。世界の随所から集まったリアルなカップル、家族らが、ブランドのアイテムを身に纏って柔らかな表情をカメラに向けた。1組目に紹介するのは、お揃いのバーバリーチェックがよく似合うストーラー夫妻。20年以上という長い間ブランドのファンであり続けている彼らが、BURBERRY のタイムレスな魅力を体現する。

また、芸術や文化で有名なロンドンのブルームズベリー地区の通りで撮影されたシリーズには、 David Tennant (デイヴィッド・テナント) と Alex Hassell (アレックス・ハッセル) が登場。2人は英国の舞台・映画のアイコンであり、テレビヒット作「ライバルズ」で共演していながらリアルライフの親友でもあるという。今シーズンのフェスティブ・コレクションからセレクトされた傘とスカーフ、そしてタイムレスなアウターウェアを合わせ、ホリデーシーズンを華やかに彩る。

「Wrapped In Burberry」の3つ目のポートレートでお目見えするのは、ナイジェリア出身の多彩なアーティスト Slawn (スローン) とパートナーの Tallulah (タルラ)、そして2人の子供たち。2人は交流を重視し、イースト・ロンドンにてコミュニティ・カフェを経営。Burberry Classics Collection (バーバリー クラシック コレクション) に身を包む彼らは、ブランドが掲げる「一緒に過ごす時間」の意味をナチュラルに表現している。ホームを舞台に、心温まるひと時を盛大に祝福する「Wrapped In Burberry」。今年のホリデーシーズンに最適なフェスティブ・セレクションは、店舗およびオンラインストアにて購入可能だ。