レディ・トゥ・ウェアのカテゴリーを拡大。アミリから初のダウンコレクションが登場
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レディ・トゥ・ウェアのカテゴリーを拡大。アミリから初のダウンコレクションが登場
amiri
launches first down collection
アメリカ発のファッションブランド AMIRI (アミリ) は、2025年プレスプリングシーズンにてレディ・トゥ・ウェアのカテゴリーを拡大し、初のダウンコレクションを発表。また、ロサンゼルスの冬を想像して描かれた本コレクションのキャンペーンは、新しいアウターウェア・カテゴリーのデビューに相応しい世界観となっている。
Mike Amiri (マイク・アミリ) がクリエイティブ・ディレクターを務める、アメリカ・ロサンゼルス発のファッションブランド AMIRI。今回新たにデビューするのは、シグネチャー・モチーフであるボーンズ・ワッペンと MA クワッド・モノグラムがあしらわれたダウンコレクション。胸に AMIRI のスクリプトロゴが刺繍され、ウィメンズウェアのジャケットはクロップドシルエットで展開している。
キャンペーンビジュアルでは、AMIRI のアイコニックなエンブレムを再構築し、ランドマークであるハリウッド・サインを雪景色へと変身させた。ブランドの原点である映画のようなエッセンスが、本キャンペーンの物語を紡いでいる。2025年プレスプリングコレクションより登場したダウンジャケットは、AMIRI の公式オンラインと全国の正規取扱店にて販売中だ。