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launches new capsule collection "fendi eyes"

フェンディが100周年を祝うカプセルコレクションを発表。シュー・カイとチェン・シャオを起用したビジュアルの公開も

Oliverjune

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フェンディが100周年を祝うカプセルコレクションを発表。シュー・カイとチェン・シャオを起用したビジュアルの公開も

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FENDI (フェンディ) は、)は、 100周年を迎える2025年の幕開けを祝うカプセルコレクション「フェンディ アイズ」を発表。コンテンポラリースタイルで、メゾンのエレメントを再考した本コレクションは、1月2日(木)より一部の FENDI 直営店および公式オンラインにて発売される。また、中国ブランドアンバサダーの Xu Kai (シュー・カイ) と、フレンズ・オブ・ハウスの Cheng Xiao (チェン・シャオ) が登場するビジュアルと動画も公開中。

「フェンディ アイズ」コレクションでは、「Bag Bugs (バッグ バグズ)」のバッグチャームにインスピレーションを得て誕生したブランドのシグネチャー「monster eye (モンスター アイ)」デザインが遊び心たっぷりに再解釈。本コレクションのモチーフは、2014年春夏コレクションで登場して以来、FENDI の大胆なクリエイティビティを表す象徴として愛されている。

「Mini Peekaboo (ミニ ピーカブー)」や「Baguette (バゲット)」などのアイコンバッグ、ミニバッグ、ウォレット、カードケース、ポーチなどが揃う本コレクション。「フェンディアイズ」は、ブラックに加え、新色のピンクとイエローで展開するウィメンズバッグや、メンズのスニーカー、バッグといったアイコニックなアイテムにあしらわれている。また、2015年春夏コレクションで初めて登場した「フェンディ アイズ」のオーキッドプリントも再び取り入れられた。そして、プレタポルテから「Shopper Mini (ショッパー ミニ)」、ポーチ、カードケースを含むメンズのレザーグッズまで、アイコニックな「FF」ロゴに大胆なカラーのアクセントを効かせたデザインが採用。さらに、ウィメンズの小物にはファッションジュエリーとともに同様のインレイが施されている。

中国ブランドアンバサダーの Xu Kai (シュー・カイ) と、フレンズ・オブ・ハウスの Cheng Xiao (チェン・シャオ) を起用したビジュアルとムービーも発表した。やわらかな照明と明るい色彩、そして自然なシネマトグラフィーがリラックスした雰囲気を演出するムービーでは、 Xu Kai と Cheng Xiao のルックを交互に紹介し、遊び心のある魅力を映し出す。スクリーンは二人の「目」とバッグの「目」を切り替え、「フェンディ アイズ」の生き生きとしたスピリットを表現している。