balenciaga
releases le city bag campaign

Y2K スピリットを取り入れたスタイル。バレンシアガが「Le City」バックキャンペーンをローンチ

balenciaga releases le city bag campaign
balenciaga releases le city bag campaign
News/

Y2K スピリットを取り入れたスタイル。バレンシアガが「Le City」バックキャンペーンをローンチ

balenciaga
releases le city bag campaign

Balenciaga (バレンシアガ) は映画監督でありフォトグラファーの Lauren Greenfield (ローレン・グリーンフィールド) によって撮影された 「Le City (ル・シティ) 」バッグキャンペーンを公開した。2000年代初頭のファッションテレビチャンネルのショー前を想起させるビデオ、画像には豪華なスターたちが出演している。

Lauren Greenfield によって撮り下ろされた本キャンペーンでは、Balenciaga のランウェイプレゼンテーションのフロントロウのエネルギーを再現しており、フロントロウのおなじみの顔ぶれが揃っている。その中には、ファッションインフルエンサーの Devon Lee Carlson (デヴォン・リー・カールソン) 、歌手のJustine Skye (ジャスティン・スカイ) 、モデルの Paloma Elsesser (パロマ・エルサッサー) 、 Mika Schneider (ミカ・シュナイダー) などが登場。

今回のキャンペーンのルックは現在および過去の Balenciaga のコレクションのアイテムと、2000年代の最もアイコニックなスタイルを象徴するアクセサリーである「Le City」バッグを組み合わせている。上質なラムスキンを使用した複雑な 25 枚パネル構造が特徴のこのバッグは2001年に初めて発表され、現在もメゾンのシグネチャーである。

キャンペーンでは、ペタルピンク、キャメル、ブラック、グリーン、ホワイトの独特なしわ加工が特徴の Arena Storico (アリーナストリコ) ラムスキンとシルバーの Arena (アリーナ) ラムスキンの「Le City」バッグが登場。ミニ、スモール、ラージサイズがあり、取り外し可能なショルダーストラップで肩掛けまたはクロスボディで使用可能だ。Balenciagaの「Le City」バッグが持つタイムレスな魅力を存分に感じられる本キャンペーンをぜひチェックしてみて。