グッチのバレンタインデーに向けた新しいキャンペーンが公開
News
グッチのバレンタインデーに向けた新しいキャンペーンが公開
gucci
launches valantine's day collection
GUCCI (グッチ) がバレンタインデーに向けた新しいキャンペーン「Gucci Together (グッチ トゥゲザ―)」を公開。本キャンペーンは、最も純粋な愛の形を描き出すことを通じて、ひとりひとりの物語とそれらを形作る深い絆にスポットライトを当てている。
アメリカのフォトグラファー Tina Barney (ティナ・バーニー) によって撮り下ろされた本キャンペーンは、ファッション界とつながりのある実際のカップルや家族が出演し、温かさと優しさや喜びに満ちた家で一緒に過ごす親密な瞬間がポートレートに収められている。それぞれのピクチャーには、さり気ない視線や思い出の回想、一体感を感じさせる自然な動きといった言葉を必要としない交流を通じて、彼らだけが分かり合える愛の言語を解き明かしている。ムービーでは、キャストの声や個人的な物語が映像に重ねられ、親密な時にはとても小さな、最も心に響くディティールの中にあることを思い出させてくれる。
本キャンペーンでは最新コレクションから、ギフトにおすすめのアイテムが厳選され、ラインナップ。GUCCI のシグネチャーカラーである深いレッドに彩られた新作の「Gucci Horsebit 1955(グッチ ホースビット 1955)」ハンドバッグやブランドを象徴する「GG Emblem (GGエンブレム)」ラインの新色、また、「Gucci Savoy (グッチ サヴォイ)」トラベルバッグなど、 GUCCI を象徴するモチーフが施されたアイテムが揃う。さらに、コーディネートを引き立てるウェブ ストライプをあしらったシューズ、「Gucci Link to Love (グッチ リンク トゥー ラブ)」ファインジュエリーなどが登場する。大切な人に贈る、バレンタインデーのギフトを GUCCI のスペシャルなアイテムから選んでみては。