スポーツで心が沸き立つ瞬間を。プーマが史上最大規模のグローバルキャンペーンをローンチ。
News
スポーツで心が沸き立つ瞬間を。プーマが史上最大規模のグローバルキャンペーンをローンチ。
puma
releases global campaign
世界有数のスポーツブランド PUMA (プーマ) が史上最大規模のグローバルキャンペーン「GO WILD」を発表。すべてのアスリートが本当の自分を解放し、スポーツの高揚感を存分に体験できるようインスピレーションを与え続けることを目指したキャンペーンとなっている。
キャンペーンのメッセージである「GO WILD」には、勝利だけがスポーツの価値ではなく、思うがままに楽しむことの大切さが込められている。キャンペーンの一環として、自分らしく、自由に走ることで得られる高揚感・幸福感 (ランナーズハイ) を表現したキャンペーンムービーを公開。アスリートやセレブリティではなく、日常のランナーたちに焦点を当て、それぞれが自分らしいスタイルでランニングを楽しむ姿を感じられる1分間となっている。
キャンペーンは今後、バスケットボール、サッカーなど、ランニング以外のスポーツカテゴリーにおいても「GO WILD」のコンセプトを発信する予定。2025年から2026年にかけて世界的なスポーツイベントとも連携し、さらに多くの人々にメッセージを届けていくだろう。