fendi
unveils new digital campaign

フェンディがキャッツアイとナラ・アジザ・スミスを起用した新デジタルキャンペーンを公開

fendi unveils new digital campaign
fendi unveils new digital campaign
News/

フェンディがキャッツアイとナラ・アジザ・スミスを起用した新デジタルキャンペーンを公開

fendi
unveils new digital campaign

FENDI (フェンディ) は、アメリカのグローバルガールズグループである KATSEYE (キャッツアイ)、モデル兼デジタルクリエイターの Nara Aziza Smith (ナラ・アジザ・スミス)、モデルの Jordan Daniels (ジョーダン・ダニエルズ) が登場するデジタルキャンペーン「FENDI FOR YOURSELF (フェンディ フォー ユアセルフ)」を発表。「Baguette (バゲット)」と「Peekaboo (ピーカブー)」の2つのアイコンバッグを対比させ、その個性とスタイルを称える本キャンペーンは、FENDI 公式ソーシャルメディアおよび公式オンラインにてグローバル展開している。

FENDI が新たに公開したデジタルキャンペーンでは、メゾンのアイコンバッグである「Baguette」と「Peekaboo」が織りなすダイナミックな関係性にフィーチャー。 1997年にデビューした「Baguette」は、遊び心と絶えず進化するクリエイティビティによって愛され、カルチャーアイコンとしての地位を確立してきた。一方、時代を超越した気品をまとう「Peekaboo」は、メゾンのクラフツマンシップへのこだわりを体現。洗練された美意識と多様性を融合したデザインが特徴的だ。今回、それぞれのバッグを愛用する女性たちの間で繰り広げられるファッションの競演を描き出す。

自立した女性に欠かせないバッグを祝福する本キャンペーンで起用したのは、次世代のカルチャーアイコンとして、インターネットで旋風を巻き起こしている Nara Aziza Smith。「フェンディはまさにアイコニックなブランド。そのアイコンバッグのキャンペーンに参加できたことを大変光栄に思います」と語った。さらに、モデルの Jordan Daniels、Netflix(ネットフリックス)の 「Pop Star Academy (ポップスター・アカデミー)」から誕生した世界的なガールズグループ KATSEYEも登場。KATSEYE は今回の起用について「フェンディのレガシーがコントラストの力を讃えているように、私たちがひとつのアイデンティティによって定義されるものではないということを思い出させてくれます。強さ、特に女性の強さを体現するブランドとコラボレーションすることができて、大変光栄です」とコメント。彼女たちは、FENDI のシグネチャーバッグが持つそれぞれの個性豊かな魅力を表現している。