マーク ジェイコブスの「ザ デュアル バッグ」最新キャンペーンにドージャ・キャットが登場
News
マーク ジェイコブスの「ザ デュアル バッグ」最新キャンペーンにドージャ・キャットが登場
MARC JACOBS
Campaign for The Dual Bag Features Doja Cat
MARC JACOBS (マーク ジェイコブス) は、マルチプラチナ受賞歴を持つグラミー賞アーティスト、Doja Cat (ドージャ・キャット) を起用し、ブランドの新しい2025年プレフォールキャンペーン「Staycation (ステイケーション)」を発表。本キャンペーンでは、新作「ザ デュアル バッグ」コレクションのデビューとともに、Doja Cat の新アルバム『Vie』からの未発表曲「Jealous Type (ジェラス・タイプ)」の初披露も行われた。キャンペーンビジュアルは Stef Mitchell (ステフ・ミッチェル) が撮影、スタイリングは Sydney Rose Thomas (シドニー・ローズ・トーマス)、映像は Christian Breslauer (クリスチャン・ブレスラウアー) が手がけた。
ザ レザー デュアル ショルダー ラージ ¥78,100
音楽とファッションを融合させた夏の大胆な表現がテーマの本キャンペーン。’80年代のポップとソウルを感じさせる楽曲「Jealous Type」がビジュアルのムードを彩り、Doja Cat が夢のような都市型ステイケーションを舞台に登場する。建設現場が日光浴スポットに、バス停がスパに変わるなど、非日常の中で彼女のグラマラスな魅力が際立っている。
Doja Cat は以下のようにコメントしている。
「バケーションは、どこに行くかじゃないの。どう楽しむかよ。都会で過ごす日々でも、
主役となるのは、