saint laurent
releases new campaign "an ordinary day"

マーティン・パーが写すラグジュアリーな日常。サンローランが新キャンペーンをローンチ

saint laurent releases new campaign "an ordinary day"
saint laurent releases new campaign "an ordinary day"
News/

マーティン・パーが写すラグジュアリーな日常。サンローランが新キャンペーンをローンチ

saint laurent
releases new campaign "an ordinary day"

SAINT LAURENT (サンローラン) が、イギリスの写真家 Martin Parr (マーティン・パー) と初コラボレーションとなるキャンペーン「AN ORDINARY DAY|特別な日常」を公開。本キャンペーンでは、イギリスの郊外に佇む一軒家を舞台に、彼の視点を通して家族のありふれた日常を再構築した。

鮮やかな色彩と鋭い社会風刺的なアプローチで知られる Martin Parr。トースト上に SAINT LAURENT のロゴモチーフや金属の装飾をトッピングした一枚や、英国的なアフタヌーンティーの風景に輝くゴールドのバングルが溶け込んだ一枚など、日常に潜む非日常をユーモラスに写し出した。

モデルには、2025年春夏コレクションにも登場したフランス出身のモデル Apolline Rocco Fohrer (アポリーヌ・ロッコ・フォール) の他、中国のモデル Lina Zhang (リナ・チャン)、デンマーク出身のモデル Chantall Mccann (シャンタル・マッカン)、中国の女優 Li Cheng Yuan (リー・チョン・ユアン) を起用。また、ビジュアルには鮮やかなピンクのル・サンカセット スモールや、ゴールドジュエリーなど、鮮やかなレザーグッズやアクセサリーが数多く登場した。

さらに、ロンドンを拠点に活動する映像ディレクター Alexandre Bassard (アレクサンドル・バザード) が手掛けるキャンペーンムービーもお披露目。ユーモアとエレガンスが交差する SAINT LAURENT の新たなキャンペーンをチェックしてみて。