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releases summer campaign “shades of summer”

夏の陰影を描く。サンローランがビジュアルストーリー「SHADES OF SUMMER」を発表

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夏の陰影を描く。サンローランがビジュアルストーリー「SHADES OF SUMMER」を発表

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SAINT LAURENT (サンローラン) が、夏に向けたキャンペーンとして「SHADES OF SUMMER」をローンチ。写真家の Henrik Purienne (ヘンリック・ピュリエンヌ) によって撮り下ろされたビジュアルは、ブランドのエフォートレスなエレガンスと夏の自由なスピリットを見事に捉えた。

SAINT LAURENT のクリエイティブディレクターを務める Anthony Vaccarello (アンソニー・ヴァカレロ) が手掛けたビジュアルストーリーSHADES OF SUMMER」。本キャンペーンは、南アフリカ出身の写真家で、ファッション・カルチャー誌『Mirage』の創始者でもある Henrik Purienne によってカメラに収められた。南フランスを舞台に展開される本シリーズは、Henrik Purienne 独自の視点が夏のリアルな美しさを映し出し、リゾートで優雅に過ごす夏のひとときを想起させる。

 

キャンペーンの中心となるのは、厳選されたアクセサリーの数々。ラフィア素材の「ジェイミー ショッピング」、ブラックラフィアの「イカール」、そして多彩なバリエーションで展開される「ギャビー ヴァニティ」が、一夏のヴァカンスを彩る。さらに、SAINT LAURENT のライフスタイルプロダクトライン「SAINT LAURENT RIVE DROIT (サンローラン リヴ・ドロワ)」より、背中が大胆に開いた「カサンドラ バックレス スイムスーツ」が登場。終わりのない夏をテーマにした本シリーズは、彫刻のようなシュノーケル、グラフィックな「Y」バッグ、ビーチパドルなど、シルエットそのものを際立たせ、着る人の個性を輝かせるアイテムが揃う。SAINT LAURENT が描き出す夏の余韻と静かな陰影は、光の美しさを引き立てながらも、どこか憂いを帯びた独特の世界観を演出する。落ちる影、日差しによる肌の感覚、熱の気配……。夏の情景をありのままに描き出した本キャンペーンに触れてみてはいかがだろうか。