90年代が着想源。カルバン・クラインがミンギュを起用した最新デニムキャンペーンをローンチ
News
90年代が着想源。カルバン・クラインがミンギュを起用した最新デニムキャンペーンをローンチ
calvin klein
launches new denim campaign with mingyu
Calvin Klein (カルバン・クライン) が、最新デニムキャンペーンのモデルとして韓国のアイドルグループ SEVENTEEN (セブンティーン) の MINGYU (ミンギュ) を起用。ブランドと由縁の深い MINGYU が、90年代にインスパイアされた最新デニムを身にまとう。
彼が身にまとったのは、最新のデニムコレクションたち。ブランドの象徴的なモノグラムを大胆な総柄プリントに再解釈した「CKエンブレムプリント」は今季の注目アイテムの一つ。ストリートの要素が強いジーンズやトラッカージャケットに、ラグジュアリーな要素を加えた新たな提案となる。また、今期新たに登場する「カーペンタージーンズ」には、構築的なフォルムとワークウェアの要素を取り入れた。その他にも、クラシックなデザインと現代的な感性を融合させた「90s テーパードジーンズ」や「90s ストレートジーンズ」、身体にフィットしたシルエットの「スリムジーンズ」などがラインナップ。
常に革新的でユニークな提案をしてくれる Calvin Klein と、自然体でスタイリッシュな MINGYU。彼が登場することにより、ブランドの人気デニムに新たな魅力が加わり、エネルギッシュなビジュアルへと仕上がった。着用アイテムは、全国の Calvin Klein の店舗および公式オンラインストアにて販売中なのでぜひチェックしてみて。