ムン・ガヨンとチョン・ヘインが登場。ドルチェ&ガッバーナが2025年 秋冬 広告キャンペーンをローンチ
©DOLCE&GABBANA
News
ムン・ガヨンとチョン・ヘインが登場。ドルチェ&ガッバーナが2025年 秋冬 広告キャンペーンをローンチ
dolce&gabbana
releases fall winter 2025 advertising campaign
DOLCE&GABBANA (ドルチェ&ガッバーナ) が、2025年 秋冬 広告キャンペーンを発表。韓国で数々のブランドのキャンペーンに関わる映像監督 Joon Koo Cho (チョ・ジュンク) と、Vogue (ヴォーグ) や GQ (ジーキュウ) などでもスチールを手掛けるフォトグラファーの Jung Wook Mok (チョン・ウク・モク) が手掛けるビジュアルには、韓国ドラマ「女神降臨」で主演を務めた女優 Mun Ka Young (ムン・ガヨン) と、映画「ベテラン 凶悪犯罪捜査班」に出演し、青龍映画賞で人気スター賞と助演男優賞を受賞した俳優 Jung Hae In (チョン・ヘイン) が登場した。
エネルギー溢れる昼から光がきらめく夜へと移ろう都会の時間を、ドラマティックに切り取った本キャンペーン。Mun Ka Young は、自然体の自信としなやかな意思を宿したまなざしで、ブランドが掲げるクール・ガールの理想像を体現。洗練されたスタイリングで、クラシックとモダンを軽やかに行き来しながら、都市を生きる女性のリアルな強さと自由を表現した。
Jung Hae In は、2025年 秋冬 メンズコレクション「PAPARAZZI (パパラッチ)」をまとい、映画史に刻まれたスターたちをオマージュ。プライベートな瞬間からフラッシュの光に包まれる場面まで、そのカリスマは一貫して揺るがず、まるで映画の一幕のように永遠に記憶へと刻まれる華やかな存在感を放っている。都市の鼓動をドラマティックに映し出した DOLCE&GABBANA の新たなキャンペーンをチェックしてみて。