World's Most Anticipated Japanese Label sacai To Publish The First Hard Cover Book From Rizzoli

世界が最も注目する日本ブランド、sacai (サカイ) が初となる作品集『sacai A to Z』を刊行

© sacai

World's Most Anticipated Japanese Label sacai To Publish The First Hard Cover Book From Rizzoli
World's Most Anticipated Japanese Label sacai To Publish The First Hard Cover Book From Rizzoli
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世界が最も注目する日本ブランド、sacai (サカイ) が初となる作品集『sacai A to Z』を刊行

World's Most Anticipated Japanese Label sacai To Publish The First Hard Cover Book From Rizzoli

かの Karl Lagerfeld (カール・ラガーフェルド) をして「今最も注目に価するデザイナー」と言わしめ、『Style.com』にて「ベスト・コレクション」と評される今世界で最も注目を集める日本ブランド、sacai (サカイ)。

© sacai

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かの Karl Lagerfeld (カール・ラガーフェルド) をして「今最も注目に価するデザイナー」と言わしめ、『Style.com』にて「ベスト・コレクション」と評される今世界で最も注目を集める日本ブランド、sacai (サカイ)。

ブランドの創設者でありデザイナーの阿部千登勢が打ち出すハイコンセプトなデザインと、時代を越えて愛されるリアリティを融合させた独自のビジョンは、今ネクスト・ステージへ進んでいる。

アメリカの有名アート出版社、Rizzoli (リッゾーリ) から発行されるsacai (サカイ) の初となる作品集『sacai A to Z』が4月28日から発売となる。誌面内では、1999年の誕生以来現在のファッション界で最も画期的で多様性に富むブランドのひとつである sacai のフィロソフィーや制作背景、そして『Style.com』の Sarah Mower (サラ・ムーア) と Tim Blanks (ティム・ブランクス)、Collette (コレット) バイヤーの Sarah Andelman (サラ・アンデルマン)、『L’UOMO VOGUE  (ルオモ ヴォーグ)』ライターの Angelo Flaccavento (アンジェロ・フラッカヴェント) をはじめとするブランドを取り巻くパーソナリティによるエッセイなどをアルファベット順、全236ページで掲載している。

また南青山の sacai 旗艦店、および Dover Street Market Ginza (ドーバー ストリート マーケット ギンザ) では、限定パッケージのスペシャルエディションも販売される。

『sacai A to Z』
発売日: 4月28日
出版社: Rizzoli
価格: 9,000円 (スペシャルエディション)

HP: http://www.sacai.jp