広がるネイティブ広告の需要、米 Condé Nast (コンデナスト) 初となるタイアップカバーが『Teen Vogue (ティーン・ヴォーグ)』で登場
News
広がるネイティブ広告の需要、米 Condé Nast (コンデナスト) 初となるタイアップカバーが『Teen Vogue (ティーン・ヴォーグ)』で登場
Condé Nast US Admits The First-In-History Native Advertisement Cover On Teen Vogue
米 Condé Nast (コンデナスト) によるティーン向け女性ファッション誌『Teen Vogue (ティーン・ヴォーグ)』の最新5月号が公開された。今回表紙に登場したのは、お騒がせ一家の末娘として知られる Kylie Jenner (カイリー・ジェンナー)。今回の号は Kylie にとって初となる単独カバーとなる。
米 Condé Nast (コンデナスト) によるティーン向け女性ファッション誌『Teen Vogue (ティーン・ヴォーグ)』の最新5月号が公開された。今回表紙に登場したのは、お騒がせ一家の末娘として知られる Kylie Jenner (カイリー・ジェンナー)。今回の号は Kylie にとって初となる単独カバーとなる。
また同誌において更に注目を集めているのが、定期購読者向けに制作された限定版のカバー。来るフェスティバルシーズンに向け、Kylie のフェス向けヘアアレンジを提案する同カバーでは、アメリカのヘアケアブランド TRESemmé (トレセメ) によるタイアップ広告が採用されている。特定の企業による広告が掲載された表紙を打ち出すのは、Condé Nast 社にとっても初となる試みだ。
近年益々取り沙汰されることの多くなったネイティブ広告だが、今月の半ばには American Society of Magazine Editors (通称 ASME) による編集者の規定が改定されており、今後更に広がりを見せることが予想される。