Farfetch Introduces The Second Edition Of Digital Campaign Starring VERBAL And YOON

Farfetch (ファーフェッチ) から VERBAL (バーバル) と YOON (ユーン) を起用したデジタルキャンペーン第2弾が到着

Farfetch Introduces The Second Edition Of Digital Campaign Starring VERBAL And YOON
Farfetch Introduces The Second Edition Of Digital Campaign Starring VERBAL And YOON
News/

Farfetch (ファーフェッチ) から VERBAL (バーバル) と YOON (ユーン) を起用したデジタルキャンペーン第2弾が到着

Farfetch Introduces The Second Edition Of Digital Campaign Starring VERBAL And YOON

ロンドン、パリ、ニューヨーク、ミラノ、ブカレスト、ヘルシンキ、ムンバイ、東京…現在世界中のトップセレクトショップ300店舗以上が一堂に会するファッションオンラインプラットフォーム、Farfetch (ファーフェッチ)。それまでのオンラインショップの概念を覆す革新的なコンセプトと、高い審美眼のもとセレクトされたブティックで2008年の創業以来飛躍的な成長を遂げる同サイトから、待望のデジタルキャンペーン第2弾が到着した。

ロンドン、パリ、ニューヨーク、ミラノ、ブカレスト、ヘルシンキ、ムンバイ、東京…現在世界中のトップセレクトショップ300店舗以上が一堂に会するファッションオンラインプラットフォーム、Farfetch (ファーフェッチ)。それまでのオンラインショップの概念を覆す革新的なコンセプトと、高い審美眼のもとセレクトされたブティックで2008年の創業以来飛躍的な成長を遂げる同サイトから、待望のデジタルキャンペーン第2弾が到着した。

ファッションの流行を “追い求める (=follow)” ではなく、独自の感性でファッションを愛する人たちに向けた「UNFOLLOW」シリーズから、今年の3月に公開された第1弾ではアルビノ (先天性白皮症) モデルとして知られる Shaun Ross (ショーン・ロス) を起用している。

今回、新たに発表されたフィルムに登場するのは、東京を代表するファッションセレブリティカップルの VERBAL (バーバル) と YOON (ユン)。東京を拠点にしながら、世界を舞台に活躍するアーティスト/DJ/デザイナーである彼らは、ファッション、デザイン、音楽、カルチャーなど様々な角度から「UNFOLLOWER」のスピリットを分析、問いかけている。

問い合わせ先/ファーフェッチ 03-4578-9714
HP: http://www.farfetch.com

share