Opening Ceremony Signs License with Aldo To Expand The Footwear Market

米大手シューズブランド ALDO (アルドー) が Opening Ceremony (オープニングセレモニー) と提携

Opening Ceremony Signs License with Aldo To Expand The Footwear Market
Opening Ceremony Signs License with Aldo To Expand The Footwear Market
News/

米大手シューズブランド ALDO (アルドー) が Opening Ceremony (オープニングセレモニー) と提携

Opening Ceremony Signs License with Aldo To Expand The Footwear Market

Kenzo (ケンゾー) のクリエイティブ・ディレクターとしても知られる Humberto Leon (ウンベルト・レオン) とCarol Lim (キャロル・リム) が手がける、ニューヨークの人気セレクトショップであり、ニューヨークコレクション参加ブランドの Opening Ceremony (オープニングセレモニー) が、大手シューズブランドの ALDO (アルドー) とライセンス提携を結んだことが明らかとなった。

日本人モデル、Mona Matsuoka を起用した ALDO 2015年春夏キャンペーン。 | Image via www.aldogroup.com

日本人モデル、Mona Matsuoka を起用した ALDO 2015年春夏キャンペーン。 | Image via www.aldogroup.com

Kenzo (ケンゾー) のクリエイティブ・ディレクターとしても知られる Humberto Leon (ウンベルト・レオン) とCarol Lim (キャロル・リム) が手がける、ニューヨークの人気セレクトショップであり、ニューヨークコレクション参加ブランドの Opening Ceremony (オープニングセレモニー) が、大手シューズブランドの ALDO (アルドー) とライセンス提携を結んだことが明らかとなった。

1972年にカナダで創業された ALDO グループ傘下ブランドである同ブランドは、手頃な値段かつトレンドを反映したウィメンズ、メンズシューズで人気を博し、現在までに世界中で約1,600店舗に渡って展開してきた。

ライセンス提携後、初のお披露目となる2016年春夏コレクションは、今年の9月に開催されるニューヨークファッションウィーク期間中に発表される。