Valentino (ヴァレンティノ) のメンズフレグランス「ヴァレンティノ ウオモ」から、漆黒に輝くリミテッドエディションが登場
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Valentino (ヴァレンティノ) のメンズフレグランス「ヴァレンティノ ウオモ」から、漆黒に輝くリミテッドエディションが登場
Valentino Launches The Limited Edition Of Men's Fragrance
クリエイティブディレクターの Maria Grazia Chiuri (マリア・グラツィア・キウリ) と Pierpaolo Piccioli (ピエール パオロ・ピッチョーリ) のディレクションのもと、ブランド初のメンズフレグランスとして昨年発表された「ヴァレンティノ ウオモ」。
Valentino (ヴァレンティノ) のメンズフレグランス「ヴァレンティノ ウオモ」から、リミテッドエディションが発売される。
クリエイティブディレクターの Maria Grazia Chiuri (マリア・グラツィア・キウリ) と Pierpaolo Piccioli (ピエール パオロ・ピッチョーリ) のディレクションのもと、ブランド初のメンズフレグランスとして昨年発表された「ヴァレンティノ ウオモ」。
メンズテーラリングの伝統とモダニティ、そして僅かばかりの反抗心といった、Valentino が提唱する男性像を表現した同フレグランス。世界的調香師 Jacques Polge (ジャック・ポルジュ) を父に持ち、現在 Chanel (シャネル) の調香師としても活躍する Olivier Polge (オリヴィエ・ポルジュ) によって調合されたクリエイションは、センシュアルなベルガモットやシダー、ムスク、ホワイトレザーをベースに、スパイスやコーヒーなどが複雑に織りなす格調高いウッディノートで人気を博してきた。
今回登場したリミテッドエディション、「ヴァレンティノ ウオモ ノワール エディション オーデトワレ」のテーマは BLACK AURA。”最もカラフル” で色味のない、ブラックという色で再解釈されたパフュームボトルは、Valentino のシグネチャーであるスタッズモチーフを用い、エッジーでありながらクラス感のあるデザインに仕上がっている。
ヴァレンティノ ウオモ ノワール エディション オーデトワレ は、5月29日から数量限定発売。漆黒に輝くエクスクルーシブなフレグランスを是非チェックして。
問い合わせ先/インターモード川辺 フレグランス本部 0120-000-599
HP: www.kawabe.co.jp