Farfetch (ファーフェッチ) が提案する、スタイリッシュな旅のすすめ。Farfetch Discover (ファーフェッチ ディスカバー) 日本版がローンチ
News
Farfetch (ファーフェッチ) が提案する、スタイリッシュな旅のすすめ。Farfetch Discover (ファーフェッチ ディスカバー) 日本版がローンチ
Travel Guide App For In-The-Knows, Farfetch Discover Launches The Japanese Edition
ラグジュアリーEコマースプラットフォームの Farfetch (ファーフェッチ) から、新たなスマートフォンアプリ Farfetch Discover (ファーフェッチ ディスカバー) の日本語版がローンチした。
ラグジュアリーEコマースプラットフォームの Farfetch (ファーフェッチ) から、新たなスマートフォンアプリ Farfetch Discover (ファーフェッチ ディスカバー) の日本語版がローンチした。
世界中300以上ものセレクトショップが一堂に会する Farfetch が手がけるグローバルトラベルアプリの Farfetch Discover が提案する同アプリ。LA の人気セレクトショップ Decades (ディケーズ) のオーナーである Cameron Silver (キャメロン・シルバー) をはじめ、NYの人気ブログ『The Man Repeller』の Leandra Medine (レアンドラ・メディーン)、知る人ぞ知るトラベルサイト『Voyage D’Etudes』の創設者である Paula Goldstein (ポーラ・ゴールドスタイン) や、『Hunger Magazine (ハンガー・マガジン)』のエディター Chris Benns (クリス・ベンズ) など、名だたるトップファッショニスタたちがコントリビューターとして名を連ねる同アプリでは、ガイドブックには載ってない ”In-The-Know (通好み)” な旅を提案してきた。
ダラスにある美食家が通うレストラン、ドロブニクの海岸にある秘密のマーケット、ブカレストの裏道にあるマーケット、ベルリンの隠れ家的ワインバー…現地のコノシュアー (目利き) ならではのコアなセレクトは、見ているだけでエキゾチックな情景が思い浮かぶものばかり。Google Maps ©GPS機能と連動したアプリを用いて、旅先でも簡単におすすめのスポットへとナビゲートしてくれる。
今回、待望の日本語版アプリの登場に合わせて新たに加わったコンテンツでは、Toga (トーガ) デザイナーの古田泰子 (ふるたやすこ) やファッションジャーナリスト/スタイリストの Misha Janette (ミーシャ・ジャネット)、Restir (リステア) のバイヤー 柴田 麻衣子 (しばたまいこ)、そしてライフスタイリストの大田由香梨 (おおたゆかり) など、東京のファッションシーンを牽引するクリエイターが参加。アプリのローンチは6月18日を予定している。
旅行の計画に役立てるもよし、旅先でランチをする際に開くもよし、もしくはバカンスの妄想を膨らませるためにもピッタリな Farfetch Discoverで、これまでに無いエキゾチックな旅を満喫したい。
Farfetch Discover iTunesリンク/https://itunes.apple.com/jp/app/farfetch-discover/id906698760?mt=8