Farfetch Releases The Latest UNFOLLOW Campaign Starring Nicole Richie

Farfetch (ファーフェッチ) のキャンペーンシリーズ「UNFOLLOW」最新作に Nicole Richie (ニコール・リッチー) が登場

Farfetch Releases The Latest UNFOLLOW Campaign Starring Nicole Richie
Farfetch Releases The Latest UNFOLLOW Campaign Starring Nicole Richie
News/

Farfetch (ファーフェッチ) のキャンペーンシリーズ「UNFOLLOW」最新作に Nicole Richie (ニコール・リッチー) が登場

Farfetch Releases The Latest UNFOLLOW Campaign Starring Nicole Richie

同サイトのフィロソフィーである「ファッションを追いかける者ではなく、ファッションを愛する人のために」を表す「UNFOLLOW」と名付けられた同キャンペーンシリーズでは、これまでにモデルの Shaun Ross (ショーン・ロス)、 AMBUSH® (アンブッシュ) の VERBAL (バーバル) と YOON (ユン)、デザイナーの Vera Wang (ヴェラ・ワン) などファッション業界の名だたる著名人を起用している。

ラグジュアリー eコマースプラットフォームの Farfetch (ファーフェッチ) から、最新キャンペーンが公開された。

同サイトのフィロソフィーである「ファッションを追いかける者ではなく、ファッションを愛する人のために」を表す「UNFOLLOW」と名付けられた同キャンペーンシリーズでは、これまでにモデルの Shaun Ross (ショーン・ロス) AMBUSH® (アンブッシュ) VERBAL (バーバル) YOON (ユン)、デザイナーの Vera Wang (ヴェラ・ワン) などファッション業界の名だたる著名人を起用している。

今回、日本で初となる雑誌、デジタル、屋外広告を連動させた秋冬キャンペーンを9月に開始したのに合わせ公開された最新作には、ジュエリーブランド House of Harlow 1960 (ハウス・オブ・ハーロウ) のデザイナーとしても活躍する Nicole Richie (ニコール・リッチー) が登場。人気リアリティ番組「Simple Life (シンプル・ライフ)」で破天荒なキャラクターで人気を博した彼女も、今や妻であり二児の母、そして新しいリアリティ番組「Candidly Nicole (キャンディドリー・ニコール)」のホストとしてクリーンなイメージを定着させている。

HP: http://farfetch.com/

share