Farfetch (ファーフェッチ) のキャンペーンシリーズ「UNFOLLOW」最新作に Nicole Richie (ニコール・リッチー) が登場
News
Farfetch (ファーフェッチ) のキャンペーンシリーズ「UNFOLLOW」最新作に Nicole Richie (ニコール・リッチー) が登場
Farfetch Releases The Latest UNFOLLOW Campaign Starring Nicole Richie
同サイトのフィロソフィーである「ファッションを追いかける者ではなく、ファッションを愛する人のために」を表す「UNFOLLOW」と名付けられた同キャンペーンシリーズでは、これまでにモデルの Shaun Ross (ショーン・ロス)、 AMBUSH® (アンブッシュ) の VERBAL (バーバル) と YOON (ユン)、デザイナーの Vera Wang (ヴェラ・ワン) などファッション業界の名だたる著名人を起用している。
ラグジュアリー eコマースプラットフォームの Farfetch (ファーフェッチ) から、最新キャンペーンが公開された。
同サイトのフィロソフィーである「ファッションを追いかける者ではなく、ファッションを愛する人のために」を表す「UNFOLLOW」と名付けられた同キャンペーンシリーズでは、これまでにモデルの Shaun Ross (ショーン・ロス)、 AMBUSH® (アンブッシュ) の VERBAL (バーバル) と YOON (ユン)、デザイナーの Vera Wang (ヴェラ・ワン) などファッション業界の名だたる著名人を起用している。
今回、日本で初となる雑誌、デジタル、屋外広告を連動させた秋冬キャンペーンを9月に開始したのに合わせ公開された最新作には、ジュエリーブランド House of Harlow 1960 (ハウス・オブ・ハーロウ) のデザイナーとしても活躍する Nicole Richie (ニコール・リッチー) が登場。人気リアリティ番組「Simple Life (シンプル・ライフ)」で破天荒なキャラクターで人気を博した彼女も、今や妻であり二児の母、そして新しいリアリティ番組「Candidly Nicole (キャンディドリー・ニコール)」のホストとして “クリーン” なイメージを定着させている。