Farfetch (ファーフェッチ)から、新たにビューティーとキッズカテゴリーがローンチ
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Farfetch (ファーフェッチ)から、新たにビューティーとキッズカテゴリーがローンチ
Farfetch Is Now Open For Beauty Freaks And Fashion-Conscious Kiddos
世界のセレクトショップ400店以上が集結する ECサイト Farfetch (ファーフェッチ) が、大手コスメセレクトショップ「SPACE NK apothecary」(スペース NK アポサカリー)やキッズ系セレクトショップとのパートナーシップを結び、新たにビューティーとキッズカテゴリーがローンチされる。
ロンドンのECサイトFarfetch(ファーフェッチ)から、ビューティーに特化した「Farfetch Beauty (ファーフェッチ・ビューティー)」とキッズアイテムをメインに扱う「Farfetch Kids (ファーフェッチ・キッズ)」の2カテゴリーがローンチされる。
これまで世界35カ国、述べ400店舗以上ものセレクトショップをネットワークし、ファッションにおける一大プラットフォームにまで成長した Farfetch。今回新カテゴリーのローンチに伴い、創設者で CEO の José Neves (ジョゼ・ネヴェス) は「Farfetchのサイトを毎月チェックして下さる、ファッションやライフスタイル に対する感度の高いお客様のご希望に応える新しい展開です」と語り、高い期待を寄せている。
注目の取り扱いブランドは、2月29日にローンチ予定の「Farfetch Beauty」では Eve Lom(イヴ ロム)、Lipstick Queen (リップスティッククイーン)、By Terry (バイ テリー)、Kevyn Aucoin(ケヴィン オークイン)などの人気ブランドから、アンチエイジング、プロバイティクス・スキンケアに特化した ROYAL FERN(ロイヤル ファーン)、 Aurelia(オレリア)、高級ヘアケアブランド ORIBE(オリベ)などの日本未上陸ブランドを展開。また3月1日よりオープンする「Farfetch Kids」では子供服を扱う18ものセレクトショップとパートナーシップを結び、約100ブランドが揃う。2016年の春夏コレクションを中心に、新生児から12歳頃までに向けたアイテムを揃え、Hucklebones London(ハックルボーンズ ロンドン)や Marcelo Burlon(マルセロ ブロン)などの人気ブランドを始めとし、Morley(モーリー)や子供のためのオートクチュールブランド Mischka Aoki(ミシュカ アオキ)など海外でも話題の様々な日本未上陸アイテムを入手できる。新カテゴリー追加により、今後も Farfetch から目が離せない。
問い合わせ先/ファーフェッチ 03-4578-9714
HP: www.farfetch.com