Drove All Night- Gucci 2016 Fall Campaign Indulges Into The Neon Night In Shinjuku

デコトラ、歌舞伎町、ゲームセンター。Gucci (グッチ) 2016-17年秋冬キャンペーン、舞台は東京

Drove All Night- Gucci 2016 Fall Campaign Indulges Into The Neon Night In Shinjuku
Drove All Night- Gucci 2016 Fall Campaign Indulges Into The Neon Night In Shinjuku
News/

デコトラ、歌舞伎町、ゲームセンター。Gucci (グッチ) 2016-17年秋冬キャンペーン、舞台は東京

Drove All Night- Gucci 2016 Fall Campaign Indulges Into The Neon Night In Shinjuku

Gucci (グッチ) から2016-17年秋冬キャンペーンが公開された。先シーズンに引き続き、フォトグラファーに Glen Luchford (グレン・ルッチフォード)、アートディレクターに Christopher Simmonds (クリストファー・シモンズ) を起用した今季、ロケーションには極東の地である東京が選ばれている。

Gucci (グッチ) から2016-17年秋冬キャンペーンが公開された。先シーズンに引き続き、フォトグラファーに Glen Luchford (グレン・ルッチフォード)、アートディレクターに Christopher Simmonds (クリストファー・シモンズ) を起用した今季、ロケーションには極東の地である東京が選ばれている。

Alessandro Michele (アレッサンドロ・ミケーレ) によるエクレクティックでグラマラスなワードローブやアクセサリーを身に纏うモデルたちが飛び乗るのはデコトラ。ネオンが輝く歌舞伎町を抜け、見慣れたあのゲームセンターにたどり着いたモデルたちは、混沌とした夜の東京を背景に、快楽主義的かつデカダンなストーリーを演じている。

同キャンペーンは、日本では7月から店頭で展開されるほか、先シーズン2016年春夏キャンペーンに引き続き渋谷のスクランブル交差点の5つのビッグビジョンで放映される。

問い合わせ先/グッチ ジャパン カスタマーサービス 0120-88-1921
HP: www.gucci.com

share