ミレニアル世代の才能が共演、A|X Armani Exchange (A|Xアルマーニ エクスチェンジ) 2016-17年秋冬キャンペーンが公開
News
ミレニアル世代の才能が共演、A|X Armani Exchange (A|Xアルマーニ エクスチェンジ) 2016-17年秋冬キャンペーンが公開
Millenials Talents Front A|X Armani Exchange Fall Campaign
A|X Armani Exchange (A|Xアルマーニ エクスチェンジ) から2016-17秋冬キャンペーンが公開された。NY 在住のフォトグラファー Riccardo Vimercati (リカルド・ヴィメルカーティ) が手がけた今季、「シンプルに自分らしくいること」をコンセプトにしたビジュアルでは4人の個性あふれるユースクエイクを起用している。
A|X Armani Exchange (A|Xアルマーニ エクスチェンジ) から2016-17秋冬キャンペーンが公開された。NY 在住のフォトグラファー Riccardo Vimercati (リカルド・ヴィメルカーティ) が手がけた今季、「シンプルに自分らしくいること」をコンセプトにしたビジュアルでは4人の個性あふれるユースクエイクを起用している。
イタリア、ピサ生まれの25歳イギリス人ミュージシャンの Eliot Sumner (エリオット・サマー)、ロンドン生まれの24歳の俳優 Gregg Sulkin (グレッグ・サルキン)、23歳の若さで映像作家や写真家、ソーシャルメディア企業家など様々な分野で活躍する Jay Alvarrez (ジェイ・アルヴァリーズ)、そしてイスラエルのテルアビブ出身のモデル Shlomit Malka (シュロミット・マルカ)。世界を股にかけるミレニアルキッズたちのエネルギッシュなキャンペーンは、ストリートを舞台にしたポートレートで表現された。
問い合わせ先/ジョルジオ アルマーニ 03-6274-7070
HP: www.armani.com