Gucci (グッチ) の「Ace (エース)」スニーカーで巡る24時間リレー、日本からは鈴木親と岡川太郎が参加
News
Gucci (グッチ) の「Ace (エース)」スニーカーで巡る24時間リレー、日本からは鈴木親と岡川太郎が参加
Chikashi Suzuki And Taro Okagawa Kicks Off Gucci Global Artist Collaboration #24HourAce
Gucci (グッチ) のアイコニックなロートップスニーカー、「Ace (エース)」をテーマにしたデジタルキャンペーンの「24HourAce」が公開された。ストップモーション、アニメーション、ナレーションベースのフィルムなど様々な技法で独自の世界観を確立した世界中のアーティストとコラボした今回のプロジェクトでは、それぞれのアーティストが1時間ずつ Gucci のオフィシャル『Snapchat (スナップチャット)』をジャック。皮切りとなる日本からは、鈴木親と岡川太郎の2者が参加し、東京のストリートスナップアイコンを起用したキャンペーンを披露した。
Gucci (グッチ) のアイコニックなロートップスニーカー、「Ace (エース)」をテーマにしたデジタルキャンペーンの「24HourAce」が公開された。ストップモーション、アニメーション、ナレーションベースのフィルムなど様々な技法で独自の世界観を確立した世界中のアーティストとコラボした今回のプロジェクトでは、それぞれのアーティストが1時間ずつ Gucci のオフィシャル『Snapchat (スナップチャット)』をジャック。皮切りとなる日本からは、鈴木親と岡川太郎の2者が参加し、東京のストリートスナップアイコンを起用したキャンペーンを披露した。
これまでにも「#GucciGram」と称して数々のアーティストとのコラボを披露してきた Alessandro Michele による Gucci によるグローバルプロジェクト第3弾にあたる今回のプロジェクトの全貌は、『Snapchat』と連動して Gucci のオフィシャル『Instagram (インスタグラム)』と下記特設サイトでも同時に公開。最終地点の NY までノンストップで続くユニークなアートワークのバトンにご注目を。
特設サイト: www.gucci.com/24hourace