Hidetoshi Nishijima Fronts Giorgio Armani Made To Measure Campaign

俳優 西島秀俊、ジョルジオ アルマーニのメイド トゥ メジャーキャンペーンモデルに抜擢

Hidetoshi Nishijima Fronts Giorgio Armani Made To Measure Campaign
Hidetoshi Nishijima Fronts Giorgio Armani Made To Measure Campaign
News/

俳優 西島秀俊、ジョルジオ アルマーニのメイド トゥ メジャーキャンペーンモデルに抜擢

Hidetoshi Nishijima Fronts Giorgio Armani Made To Measure Campaign

Giorgio Armani (ジョルジオ アルマーニ) から最新の2017年「メイド トゥ メジャー」キャンペーンが公開。言わずと知れた紳士服の最高峰であり、ハリウッドセレブリティはもちろんのことスポーツ選手から政界まで、世界中の “一流の男たち” に愛される Armani のビスポークライン「メイド トゥ メジャー」。その栄えある今年の顔に、日本人俳優の西島秀俊が抜擢された。

Giorgio Armani (ジョルジオ アルマーニ) から最新の2017年「メイド トゥ メジャー」キャンペーンが公開。言わずと知れた紳士服の最高峰であり、ハリウッドセレブリティはもちろんのことスポーツ選手から政界まで、世界中の “一流の男たち” に愛される Armani のビスポークライン「メイド トゥ メジャー」。その栄えある今年の顔に、日本人俳優の西島秀俊が抜擢された。

イギリス人写真家の John Balsom (ジョン・バルサム) による撮影は東京で行われ、ビジュアルで西島は Giorgio Armani (ジョルジオ・アルマーニ) 本人によってデザインされた3ピーススーツを着用している。

Photo courtesy of brand

Photo courtesy of brand

キャンペーンについて同氏は以下のようにコメントしている。

「私は、エレガントで、伝統的なものだけを尊重しているのではありません。私は着る人が、その人の自然さを持っているのが好きであり、服に着られているのではなく、その人の個性が際立つように服をつくってきました。西島秀 俊氏は、写真を拝見しただけで、この人の人となりがはっきりと見えました。私は西島氏の人格とスタイルの両方 を高く賞賛しています。私は日本人男性が自信をもって、フォーマルなスーツをカジュアルダウンしてカジュアルダウンする着こなしが大好きです。私は常に日本とその美学を愛しています。それはいつも私のインスピレーションの真の源となっています。同様に、私は才能豊かな西島氏の優雅さが、この国とその文化をまさに具現化しているように感じ、敬意を表しています。」

また一方で西島は「広告モデルに出演すると聞いた際は、すごく驚きました。ただ同時に非常に光栄なことで嬉しく思っております。Armani のスーツを着ることで、自分の仕事に対してどれだけ真摯に向き合うかを改めて感じることができました。特に、いち映 画ファンとして、多数の映画にも衣装協力をしている Giorgio Armani のスーツを表現するという大役に選ばれたことは大変光栄です。」と語っている。

4月には待望の日本向けのウェブサイトも公開予定。憧れの Armani のスーツ、そろそろ手を出してみる?

ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070
HP: www.armani.com

share