herno
with shuhei uesugi
The Fashion Post
The Fashion Post

新たな定番を纏う。上杉柊平がヘルノと迎える秋 vol.1

イタリア北部、マッジョーレ湖畔の町レーザで誕生した HERNO (ヘルノ)。1948年に高性能なレインコートから始まり、「伝統とモダニティの融合」をコンセプトに、変わらぬものづくりの精神を受け継ぎながら77年の歴史を歩んできた。

2025年秋冬シーズンは、HERNO にとって新たな挑戦となるデニムパンツが初登場。秋冬らしい重厚感にデニムの抜け感を掛け合わせ、軽やかさとモード感を同時に叶えるスタイルを提示。シルエットやレイヤードの美しさを際立たせながら、上質さと現代性を融合させたルックが揃う。

今回袖を通したのは、俳優・上杉柊平。確かな存在感と洗練された佇まいが、HERNO の品格を端正に映し出し、秋らしい空気感とともに新しい季節の幕開けを告げた。(第1回/全4回)

herno
with shuhei uesugi

model: shuhei uesugi
photographer: kodai ikemitsu
stylist: yuto inagaki
hair: yu nagatomo
make-up: dash
edit & text: natsume horikoshi

sponsored

ジャケット¥119,900、ニット*参考商品、肩に巻いたニット*参考商品、パンツ¥64,900、シューズ*参考商品/ Herno (ヘルノ)

ブランド初となるデニムジャケットとデニムパンツを合わせた装い。ジャケットは肩を落としたワイドなボックスシルエットに、フラップポケットと玉縁ポケットを配した端正なデザイン。バックに施したタックが立体感を生み、普遍的なGジャンのディテールを踏襲しつつ、HERNO ならではの精緻な仕立てでモードな印象を描き出している。控えめなツールポケットが配されたデニムペインターパンツを合わせることで、着こなしに新鮮なアクセントをもたらしている。