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刺激的な季節の予感。ラフォーレ原宿で見つけるモードな装い〜アユニ・Dの場合〜
laforet harajuku
with ayuni d
model: ayuni d
photography: chikashi suzuki
styling: kodai suehiro
hair & make up: kika
text: manaha hosoda
edit: daisuke yokota & manaha hosoda
realization: risa matsumoto
原宿のランドマークとして、およそ半世紀にわたりその変遷を見守ってきたラフォーレ原宿。「最先端のファッションとカルチャー」をテーマに、常にオリジナルであり、刺激的なビジョンを発信し続けてきた。この春、ラフォーレ原宿はさらに進化する。国内外問わず熱狂的な支持を集めるセレクトショップの GR8 (グレイト) が1Fのメインエントランスに拡張オープンを果たし、Calvin Klein (カルバン・クライン) など新しいショップがラインナップに加わった。
自由なマインドとともに、とびっきりフレッシュなラフォーレ原宿の”今”を着こなすのは、アユニ・D。「楽器を持たないパンクバンド」BiSH (ビッシュ) のメンバーであり、自身で作詞作曲も手がける新世代のカルチャーアイコンだ。彼女にレンズを向けるのは、90年代より東京という街を被写体にしてきた写真家の鈴木親。
刺激的な季節の予感。ラフォーレ原宿で見つけるモードな装い〜アユニ・Dの場合〜
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ドレス ¥35,200、ブーツ ¥79,200/共にGANNI (ガニー)
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トップス ¥39,600、スカート ¥42,900/共にVivienne Westwood RED LABEL (ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル)
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トップス ¥29,700、スカート ¥52,800/共にAKIKOAOKI (アキコアオキ)、スニーカー ¥41,800/JennyFax (ジェニーファックス)
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ブラトップ ¥7,150/Calvin Klein Underwear (カルバン・クライン アンダーウェア)、パンツ ¥22,000/Calvin Klein Jeans (カルバン・クライン ジーンズ)
アユニ・Dが着用したのは、ラフォーレ原宿の玄関である1Fを鮮やかに彩るショップで見つけた最旬ルック。一躍 It ブランドとして人気を博しているデンマーク発のブランド GANNI (ガニー) は GR8 から、AKIKOAOKI (アキコアオキ) や JennyFax (ジェニーファックス) といった個性豊かなドメスティックブランドは SHEEP (シープ) からピックアップ。Vivienne Westeood RED LABEL (ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル) らしいタータンチェックをコラージュしたセットアップや、Calvin Klein (カルバン・クライン) のアイコニックなブラトップ×カーキパンツの涼しげなスタイリングは、これから迎える日本の蒸し暑い季節こそ真似したい。
また、3月25日から4月16日までの期間中、The Fashion Post がラフォーレ原宿をジャック!神宮前交差点に面する外壁から、エントランスやサイネージ、館内、店頭まで、本ビジュアルに染まるラフォーレ原宿をお見逃しなく。