Burberry
with Jesse

自然体の自分を守る。ジェシーが着る新たなバーバリー vol.3

1856年に英国で誕生して以来、トレンチコートやバーバリーチェックなどのアイコンで人々に愛されてきた BURBERRY(バーバリー)。創業者 Thomas Burberry(トーマス・バーバリー)の大胆なビジョンは、重くて着心地の悪いアウターウェアから人々を解放し、英国の気候から人々を守ることだった。

BURBERRY のチーフ・クリエイティブ・オフィサーである Daniel Lee (ダニエル・リー) が描くのは、英国のヘリテージを再解釈し、アウトドアにインスパイアされた2024年夏コレクション。軽さ、官能性、美しさ、エレガンスを探求し、ブランドの DNA が現代の生活に寄り添いながら進化を遂げた。これからのシーズンをよりアクティブに、そして快適に過ごすために、ワードローブに迎えたいのは、そんな私たちを守り、自信を引き出してくれる Daniel Lee の BURBERRY。袖を通したのは、並外れたプロポーションと抜群のユーモアセンスでモデル、俳優としても他と一線を画す SixTONES (ストーンズ) のジェシー。BURBERRY の上質なウェアに身を包み、いつもとは一味違う、自然体なジェシーの魅力を捉える。(第3回/全4回)

Burberry
with Jesse

model: Jesse
photography: Kazuki Iwabuchi
styling: Hayato Takada
hair: Tsubasa
makeup: Dash
edit: Daisuke Yokota,Manaha Hosoda & Honami Wachi
text: Manaha Hosoda , Honami Wachi

 

sponsored

ジャケット ¥748,000、トップス ¥206,800、パンツ ¥187,000、ベルト ¥74,800、シューズ ¥171,600 *すべて予定価格/すべて BURBERRY (バーバリー)

トレンチコートにインスパイアされたバイカージャケットは、スナップボタンやジップのディテールがポイント。実用性を兼ね備えたミニマルなフォルムをシボ感のある柔らかなラムレザーで表現。新たに誕生したシグネチャーカラー、ナイトブルーのバイアスチェックニットが視線を集める。爽やかな印象の中でも、ベルトとシューズにほどこされたメタルパーツと、ブラックのストレートパンツが装いを上品に引き締める。アウトドアと冒険を愛するメゾンの精神を反映したスタイルが、新しい季節の到来を告げる。