Net-a-Porter (ネッタポルテ) が Chloé (クロエ) とコラボ、エクスクルーシヴコレクションをローンチ
News
Net-a-Porter (ネッタポルテ) が Chloé (クロエ) とコラボ、エクスクルーシヴコレクションをローンチ
Net-a-Porter Collaborates With Chloé
ラグジュアリー eコマースサイト、Net-a-Porter (ネッタポルテ) が Chloé (クロエ) とタッグを組み、エクスクルーシヴなコラボコレクションを発表した。
ラグジュアリー eコマースサイト、Net-a-Porter (ネッタポルテ) が Chloé (クロエ) とタッグを組み、エクスクルーシヴなコラボコレクションを発表した。
『Fashionista』によると、70年代のイビザからインスピレーションを得たという本コレクションは、プレタポルテからアクセサリーまで全26ピース。これまでに J. Crew (Jクルー) や Gucci (グッチ) など数々のブランドとコラボしてきた Net-a-Porter。サイト内でも、Chloé は最も売り上げが好調なブランドのひとつだという。
今年3月に Natacha Ramsay-Levi (ナターシャ・ラムゼイ・レヴィ) が Chloé の新クリエイティブ・ディレクターに就任したが、本コレクションを手掛けたのは前クリエイティブ・ディレクターであり、Givenchy (ジバンシィ) の新アーティスティック・ディレクターの Clare Waight Keller (クレア・ワイト・ケラー)。ブランドらしいエフォートレスかつシックなサマールックに仕上げられている。
コラボコレクションにあわせて、ショートフィルムも公開。フォトグラファーとディレクターを務めたのは、Michael Kors (マイケル・コース) や Hugo Boss (ヒューゴ・ボス) のキャンペーンなども手掛ける Dan Martensen (ダン・マルテンセン)。