Loewe Launched 2018 Summer Menswear Campaign

Loewe (ロエベ) が2018年春夏の最新キャンペーン広告でパリの街をジャック

Loewe Launched 2018 Summer Menswear Campaign
Loewe Launched 2018 Summer Menswear Campaign
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Loewe (ロエベ) が2018年春夏の最新キャンペーン広告でパリの街をジャック

Loewe Launched 2018 Summer Menswear Campaign

Loewe (ロエベ) が、パリでメンズウェアのショーが開催される今週、どこよりも早く2018年夏の広告キャンペーンのビジュアルを公開した。2017年6月22日(木)から28日(水)までの期間、およそ5,000枚ものポスターがパリ中のキオスクを飾るとのこと。フォトグラファーは Steven Meisel (スティーブン・マイゼル) を起用。メインビジュアルのモデルに抜擢されたのは、デンマークのテレビドラマで10代のサッカー選手を演じたことで知られる17歳のモデル Oliver Sonne (オリバー・ゾンネ)。

Loewe (ロエベ) が、パリでメンズウェアのショーが開催される今週、どこよりも早く2018年夏の広告キャンペーンのビジュアルを公開した。2017年6月22日(木)から28日(水)までの期間、およそ5,000枚ものポスターがパリ中のキオスクを飾るとのこと。フォトグラファーは Steven Meisel (スティーブン・マイゼル) を起用。メインビジュアルのモデルに抜擢されたのは、デンマークのテレビドラマで10代のサッカー選手を演じたことで知られる17歳のモデル Oliver Sonne (オリバー・ゾンネ)。

©︎ Loewe

©︎ Loewe

メジャーブランドのキャンペーンは今回が初めてというフレッシュな Oliver Sonne は2パターンのビジュアルに登場。ポニースキンのパッチが付いたフィッシャーマンニット帽をかぶり、こちらを見つめる表情はジェンダーレスな色気がある。もう1パターンは、ストレッチスエードのスイムスーツと、下着にヒントを得たトランクス、レースアップブーツを組み合わせ、しなやかにバランスをとったロングショット。ジオメトリックなストラクチャーの中で、彼の体のラインはこの先に輝く、新たなリアリズムを表現している。

3枚目は、 Steven Meisel (スティーブン・マイゼル) の新しい作品シリーズである『Compositions』からセレクトされた。雲が点在する青空が描かれた背景の前に置かれた透明のテーブルの上に、さまざまな物が並べられ、どれが本当にあるもので、どれが目の錯覚なのかを曖昧にしたトリックアートのような作品だ。3枚目のビジュアルは、現在展開中の「ゴヤ バックパック」のブラックカーフレザーとタータンのコンビタイプのスティルライフ。これら4枚の写真を使ったポスターがサン=ラザール駅、 オペラ座、 ル・マレを初めとするパリの主要エリアをジャックする様子は今シーズンも話題の中心となるだろう。#LOEWESS18

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