創業50周年を迎えた Etro (エトロ) が、ルーツであるミラノを舞台に繰り広げる最新広告キャンペーンを発表!
News
創業50周年を迎えた Etro (エトロ) が、ルーツであるミラノを舞台に繰り広げる最新広告キャンペーンを発表!
Happy 50th Anniversary!!! New Etro Advertising Campaign Spring Summer 2018
by Daisuke Yokota
今年創業50周年を迎える Etro (エトロ) が、最新広告キャンペーンを公開した。Paolo Zerbini (パオロ・ゼルビーニ) と Nadia Moro (ナディア・モロ) が撮り下ろした本キャンペーンでは、Etro のルーツであるミラノの街にフォーカスをあてる。
今年創業50周年を迎える Etro (エトロ) が、最新広告キャンペーンを公開した。Paolo Zerbini (パオロ・ゼルビーニ) と Nadia Moro (ナディア・モロ) が撮り下ろした本キャンペーンでは、Etro のルーツであるミラノの街にフォーカスをあてる。2人のフォトグラファーと5人のモデルたちが訪れるのはミラノの歴史的ある店舗や夕暮れのフラワーショップ、古くから在るバーなどブランドにゆかりのある場所。公式サイトではモデル写真とともに実際のスポットの情報や写真、マップも順次掲載してゆく。サイトの来訪者は実際にミラノの街を散策しているような疑似体験を得られることだろう。
Instagram: @etro
HP: www.etro.com
問い合わせ先/エトロ ジャパン 03-3406-2655