BURBERRY (バーバリー) がミコノス島のナモスヴィレッジに夏季限定のポップアップストアをオープン
News
BURBERRY (バーバリー) がミコノス島のナモスヴィレッジに夏季限定のポップアップストアをオープン
burberry
opens new pop-up store at mykonos
ギリシャにあるエーゲ海の代表的な観光地の1つであるミコノス島にBURBERRY (バーバリー) が初のポップアップストアをオープンした。
BURBERRY (バーバリー) が、ギリシャ・ミコノス島のナモスヴィレッジに初のポップアップストアをオープンした。
このポップアップストアでは、チーフ・クリエイティブ・オフィサー RiccardoTisci (リカルド・ティッシ) のデビューコレクションである2019年春夏コレクションから、Gigi hadid (ジジ・ハディッド) をキャンペーンモデルに起用し話題を集めた新トーマス・バーバリー モノグラムコレクションまで、幅広くラインナップ。
リニューアルしたロンドンのリージェントストリートにある旗艦店のスピリットとアティテュードからインスピレーションを受け、内装は白とピスタチオカラーを基調としたカラーリングに。ストア全体を通して、什器や棚にはウッド、ミラー、光沢加工など、様々な素材やテクスチャーが取り入れられている。また1階には、ボンドストリートの旗艦店から着想を得たキャンバス素材の壁が備えられており、ポップアップストアに訪れた人々が自由にイラストやデコレーションを施すことができる。
夏季限定となるミコノス島のナモスヴィレッジでのポップアップストアは、2019年10月までオープンしている。