フェンディが窪塚洋介起用のムービーティザー公開、ポップアップイベントもスタート
News
フェンディが窪塚洋介起用のムービーティザー公開、ポップアップイベントもスタート
Fendi
presents men resort 2020 film campaign starring yosuke kubozuka
FENDI (フェンディ) が、2020年リゾートメンズコレクションのキャンペーンムービーに俳優・窪塚洋介を起用。新宿伊勢丹メンズ館1階のポップアップイベントスタートに合わせ、ティザームービーが本日解禁された。フルバージョンは11月中旬、FENDI 公式 LINEアカウントで公開。
FENDI が今回掲げるテーマは「FUN FORMAL (ファン フォーマル)」。FENDI ならではの遊びが効いたフォーマルウエアが揃い、ネクタイの上にシルバーネックレスを重ねるといった新しい着こなしの提案もある。
ムービーでは、パーティに出席するために渡欧し、友人のアパルトマンに短期滞在中という設定の男性を窪塚洋介が自然体で好演。パーティ当日にソファで寝落ちしていた窪塚が昼になって目を覚ます、まるで映画のオープニングのようなシーンからはじまり、鏡の前でスーツや靴、バッグ、ジュエリーを選ぶ様子を捉えている。
窪塚着用のスーツやレザーグッズ、シューズを含むラインアップは現在、新宿伊勢丹メンズ館1階のポップアップイベントで展開中。このほか、2019-20年秋冬コレクションでデビューした Baguette for Men (バゲット フォー メン) の新デザイン、Selleria (セレリア) シリーズのボディバッグ、Karligraphy (カーリグラフィ) ロゴを全体的にあしらったカジュアルウエアなど、伊勢丹新宿店限定商品ほか、先行商品もラインアップされている。11月12日(火)まで。