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fall 2020 men's campaign

サイケなプリントオンプリント、ディオールがフォール 2020 メンズ コレクションのキャンペーンを公開

© DIOR

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サイケなプリントオンプリント、ディオールがフォール 2020 メンズ コレクションのキャンペーンを公開

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DIOR (ディオール) が Kim Jones (キム・ジョーンズ) によるフォール 2020 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表した。撮影を手がけたのは Steven Meisel (スティーヴン・マイゼル)。アートディレクターは Ronnie Cooke Newhouse (ルーニー・コーク・ニューハウス)。Melanie Ward (メラニー・ワード) がスタイリング、Guido Palau (グイド・パラオ) がヘア、Pat McGrath (パット・マクグラス) がメイクを手掛けている。

DIOR フォール 2020 メンズ コレクションは、フロリダ州マイアミで「アート・バーゼル マイアミビーチ」の開幕前夜に発表され、Stüssy (ステューシー) の創設者でありカウンターカルチャーとサーフィン界を牽引する Sean Stüssy (ショーン・ステューシー) とのコラボレーションでも話題を集めた。本キャンペーンでは、ショーの舞台装飾から着想を得たセットでキールックを撮影。背景には、Sean Stüssy が手掛けたオリジナルスケッチがひろがる。

「このキャンペーンは、ショーンが手がけるグラフィックの独自性に引き立てられた、マイアミとディオールのモダンなビジョンというアイデアを捉えています」と Kim Jones が語るように、Sean Stüssy が描いたグラフィティのようなモチーフがプリントされたシャツや「サドル」バッグをフィーチャー。プリントオンプリントが印象的なビジュアルがサイケデリックな世界へと誘う。

また足元には、こちらも大きな話題を集めた限定エディションのスニーカー「エア ジョーダン 1 ハイ OG ディオール」が。ソールドアウト必至のJordan Brand (ジョーダンブランド) とのコラボレーションによるこの一足は、発売日こそまだ明らかにされていないものの、すでに多くのファンが狙うコレクターズアイテムだ。

本コレクションは現在、全国の DIOR ブティック取り扱い店舗、オンラインブティックでも展開中だ。