ブシュロンが新グローバルキャンペーンにローラ、アレクサ・チャンなど6人の女性を起用
News
ブシュロンが新グローバルキャンペーンにローラ、アレクサ・チャンなど6人の女性を起用
Boucheron
launches holiday campaign starring 6 women
Boucheron (ブシュロン) が、2020年ホリデーシーズンのグローバルキャンペーン「Sharing Holiday Emotions」をローンチ。世界各国から 6 名の⼥性を起⽤し、ホリデーシーズンの思い出や理想の過ごし⽅などを語っていく。
日本からは、モデルのローラをキャストに抜擢。国内外で活躍する彼女は、地球環境保護やサスティナビリティへの関心が高く、最近ではワークアウトウェアを提供するライフスタイルブランドを立ち上げており、ファッション業界を超えて各分野からの注目を集める存在だ。
このほか、韓国人女優のEun‐Chae Jung (チョン・ウンチェ)、中東エリアで知られるスタイルアイコン Nour Arida (ノール・アリダ)、中国人女優の Dongyu Zhou (チョウ・ドンユィ)、イギリス出身のモデル Alexa Chung (アレクサ・チャン)、そしてオーストラリアと台湾の 2 つの文化を持つ女優でビジネスの手腕も評価される Hannah Quinlivan (ハンナ・クィンリバン) ら、個性的で独⾃のスタイルを持つ全6名の女性たちを今回のキャンペーンで起用している。