chanel
launches new advertising campaign "chanel iconic"

シャネルのアイコニックなバッグ「11.12」のキャンペーン「CHANEL ICONIC」がローンチ

©CHANEL

chanel launches new advertising campaign "chanel iconic"
chanel launches new advertising campaign "chanel iconic"
News/

シャネルのアイコニックなバッグ「11.12」のキャンペーン「CHANEL ICONIC」がローンチ

chanel
launches new advertising campaign "chanel iconic"

CHANEL (シャネル) のアイコニックなバッグ「11.12」のキャンペーン「CHANEL ICONIC」がスタート。

CHANEL のアイコンであり、一目ですぐにそれとわかる「11.12」バッグ。メゾンの歴史と、前衛的で最先端なデザイン性が融合した CHANEL を象徴するアイテムだ。

新たに「CHANEL ICONIC」と名付けられた広告キャンペーンは、ファッションフォトグラファーデュオ Inez van Lamsweerde (イネス・ヴァン・ラムスウィールド) & Vinoodh Matadin (ヴィノード・マタディン) が撮影。モデルには Anna Mouglalis (アナ・ムグラリス) 、Rianne Van Rompaey (リアン・ヴァン・ロンパエイ) 、Imaan Hammam (イマン・ハマム) 、Louise De Chevigny (ルイーズ・ド・シュヴィニー) 、Zoe Adjani (ゾエ・アジャーニ ) らが起用されている。

「11.12」バッグは、1995年に Gabrielle Chanel (ガブリエル・シャネル) によって生み出された「2.55」バッグを、1980年のはじめ Karl Lagerfeld (カール・ラガーフェルド) が、巧みなデザイン性と、ラグジュアリーさはそのままに再解釈したものだ。そのスタイルの違いは、新たにダブルCをあしらったクラスプや、長さを調整できるチェーンに表れている。「CHANEL ICONIC」キャンペーンでは、この特徴的なクラスプやチェーンの取り付けを含め、美しく丁寧な手際でバッグが出来上がっていく様子も公開されている。

ラグジュアリーが詰まった、全ての女性のための CHANEL のアイコニックなバッグ「11.12」の最新キャンペーンをお見逃しなく。