Louis Vuitton
launches new campaign by Nicolas Ghesquiere

ニコラ・ジェスキエールが手掛けるルイ・ヴィトン アイコンバッグ「カプシーヌ」の最新広告キャンペーンがローンチ

Louis Vuitton launches new campaign by Nicolas Ghesquiere
Louis Vuitton launches new campaign by Nicolas Ghesquiere
News/

ニコラ・ジェスキエールが手掛けるルイ・ヴィトン アイコンバッグ「カプシーヌ」の最新広告キャンペーンがローンチ

Louis Vuitton
launches new campaign by Nicolas Ghesquiere

Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)が、Nicolas Ghesquiere (ニコラ・ジェスキエール) がアートディレクションを手掛ける「カプシーヌ」の最新広告キャンペーンを発表した。

Louis Vuitton を代表するバッグ「カプシーヌ」。このアイコニックなバッグは、1854年に1号店をオープンした場所であるヌーヴ・デ・カプシーヌ通りから着想を得て名付けられた、まさにメゾンを象徴する名作だ。本キャンペーンで Nicolas Ghesquiere は、女性とバッグの間に宿る親密な関係から、クラシックバッグ「カプシーヌ」のタイムレスなエレガントさを表現。撮影はフォトグラファーの Steven Meisel (スティーブン・マイゼル) が手掛け、シンプルでピュアなセッティングの中で、ブランドアンバサダー Léa Seydoux (レア・セドゥ) と共に「カプシーヌ」のエレガントでラグジュアリーな魅力を体現している。

本キャンペーンで Léa Seydoux が手にしているバッグは、ブラックトリヨンレザーの「カプシーヌMM」。

Léa Seydoux は本キャンペーンについて以下のように話している。
“「カプシーヌ」は、メゾンのサヴォアフェールの本質を表現しています。私自身がいつも持ち歩いている大好きなバッグであり、「カプシーヌ」のアンバサダーへの就任は非常に名誉なことです”

メゾンの技を凝らした最高品質のバッグと、その魅力を最大限引き出した最新広告キャンペーンをチェックしてみて。

share