kate spade new york
launches new campaign “i picked this for you"

ケイト・スペード ニューヨークが、ギフトシーズンにぴったりなキャンペーンをローンチ

kate spade new york launches new campaign “i picked this for you"
kate spade new york launches new campaign “i picked this for you"
News/

ケイト・スペード ニューヨークが、ギフトシーズンにぴったりなキャンペーンをローンチ

kate spade new york
launches new campaign “i picked this for you"

kate spade new york (ケイト・スペード ニューヨーク) が、ギフトキャンペーン “i picked this for you” をローンチ。4月21日(水)からは、全国のケイト・スペード ストアにて各種イベントも開催する。

perfectly imperfect life (完璧ではないけれども特別なライフスタイル) を送る女性たちの日常を彩り、 喜びをもたらすギフトを提案すべく、新たにローンチした “i picked this for you” キャンペーン。第一弾として公開されたのは、新生活のスタートを切った自分自身へギフトを贈ることで、新しい環境での新たな出会いに心を弾ませるというとてもフレッシュなギフティング ストーリー。現役女子大学生、活動家とさまざまな顔を持つモデルのせたこを主人公に展開される物語は、私らしいファッションを選ぶことでもたらされる新生活への高揚感をチャーミングに描いている。21日(水) からは、モデル・タレントの近藤千尋とジャングルポケットの太田博久夫妻、同じくモデルとして同世代の女性たちから絶大な支持を集める佐田真由美と実母といったリアル家族による心温まるギフティング ストーリーも公開。楽しいコンテンツが盛り沢山な特設サイトをぜひチェックしてみて欲しい。

I picked this for me (short version)

本キャンペーンのローンチに際し、ケイト・スペード ニューヨーク伊勢丹新宿店 2 階 READY TO WEAR ショップでは、4月21日(水)より先行してウェアの新作コレクションを展開。税込みで¥33,000以上のお買い物特典として、数量限定でオリジナルポーチのノベルティも。また、4月28日(水)から5月9日(日)までの期間にアウトレットを除く全国の kate spade new york ショップに来店すると、建築家兼アーティストの三谷 基が考案した「折花」に、ブランドアイコンのスペード フラワーを落とし込んだスペシャルなペーパーフラワーをプレゼント。プリントされた QR コードを読み込むとスペシャルなメッセージも表示される仕掛け付きで、ギフトにもぴったり。さらに、5月5日(水)には、kate spade new york 丸の内店にて、一日限りのフラワーインスタレーションを実施。ウィンドウやエクステリアを大胆にお花で飾ったインスタレーションに加え、店内も近隣のフラワーショップの共演による遊び心溢れるインスタレーションが展示され、心躍る空間となること間違いなし。ぜひ、足を運んでみて。

来店特典となるハッピーカラーのペーパーフラワー。ギフトにもぴったりなノベルティは見逃せない。

来店特典となるハッピーカラーのペーパーフラワー。ギフトにもぴったりなノベルティは見逃せない。

share