ヴェルサーチェ、清野菜名がまとう 2021 秋冬キャンペーンを発表
sponsored
News
ヴェルサーチェ、清野菜名がまとう 2021 秋冬キャンペーンを発表
Versace
Unveils FW 2021 Campaign with Nana Seino
direction & cinematography: gen yoshida
photography: hiroshi manaka
styling: ayaka endo
hair & make up: hitomi mitsuno
model: nana seino
VERSACE(ヴェルサーチェ)が2021年秋冬ローカルキャンペーンを公開。ブランドアンバサダーの清野菜名が着こなす、ブランドの新シグネチャー「La Greca(ラ グレカ)」 にご注目。
VERSACE 2021年春夏シーズンよりブランドアンバサダーを務める清野菜名が、再び日本のキャンペーンに登場。
今回のフィーチャーは、グリークキー柄を再解釈した新作プリント 「ラ グレカ」 だ。VERSACE の新たな象徴となる 「ラ グレカ」 は、ジャケット、ニットウェア、シューズなど、さまざまな最新アイテムをヴィヴィッドに彩り、最新モードにアップデート。このグラフィカルでユニークなプリントを、清野菜名はモノトーンアイテムとの組み合わせで、クラシカルかつエレガントに表現。フィルムでは 「ラ グレカ」 の迷宮に入り、没入感のある世界観の中で、3つのルックを着こなす清野菜名が捉えられている。
ウェアに加えて、バッグにも 「ラ グレカ」 プリントを採用した新ラインが登場。伝統的なトートバッグは、ミニポーチを取り付けてカスタムが楽しめるモジュラーコンセプトのデザイン。カラー展開も豊富に揃い、着る人の個性を演出する。