バーバリーからシグネチャーバッグ「LOLA BAG」のキャンペーンが登場
News
バーバリーからシグネチャーバッグ「LOLA BAG」のキャンペーンが登場
burberry
launches new bag collection "lola"
BURBERRY (バーバリー) からブランドを代表するバッグである「LOLA BAG」のキャンペーンが公開。バッグの内に秘めた自信を高めるエネルギーとなる強さ、セクシーさ、スマートさ、モダンさが魅力的な「LOLA」コレクション。
今キャンペーンで LOLA のアティチュードを体現する女性たちとして、Bella Hadid (ベラ・ハディッド)、Lourdes Leon (ローデス・レオン)、Jourdan Dunn (ジョーダン・ダン)、Ella Richards (エラ・リチャーズ) を起用。彼女たちの自信とコントロール力をもつ姿が印象的である。同キャンペーンは、フォトグラファー Torso Solutions (トルソー ソリューションズ) 、スタイリストSuzanne Koller (スザンナ・コラー) による明確なビジョンをもったヴィジュアルとなった。実用的で活気のある LOLA のアティチュードをあらゆる角度から捉え、LOLA の引力に引き付けられるかのように旋回するカメラワークは、BURBERRY バッグのシグネチャーとして確固たる存在感を放つ LOLA の圧倒的な力を表現している。
チーフ・クリエイティブ・オフィサーである Riccardo Tisci (リカルド・ティッシ) は、「強く、センシュアルで、インテリジェント。LOLA はそんなアティチュードを秘めた女性像を体現します。世界中の女性たちの強さを祝して。キャンペーンでは、そんなアティチュードと、バーバリーウーマンを作り上げるすべての要素を称え、TORSO とともにキャストの女性たちが自分の強さを自由に表現できるファンタジーの世界を作り上げて、彼女たちの美しさをあらゆる角度から捉えました。強い女性はいつも想像以上に私をインスパイアしてくれます。ベラ、ローデス、ジョーダン、エラはそんなスピリットを体現してくれました。彼女たちは、パワフルなフェミニニティと LOLA に宿るアティチュードの本質を象徴しています」と語る。
LOLA BAG は、ペールヴァニラやキャメルから、天然ラフィアやブラックまで、様々なサイズやスタイル、カラーバリエーションで展開。全国のバーバリー店舗およびオンラインストアにて発売中。