Burberry
launches new "tb summer monogram"

バーバリーが最新の「TBサマーモノグラム」コレクションを発表、キャンペーンにはジゼル・ブンチェンを起⽤

© Burberry / Luigi & Iango

Burberry launches new "tb summer monogram"
Burberry launches new "tb summer monogram"
News/

バーバリーが最新の「TBサマーモノグラム」コレクションを発表、キャンペーンにはジゼル・ブンチェンを起⽤

Burberry
launches new "tb summer monogram"

Burberry (バーバリー) が最新のモノグラムコレクション「TB サマーモノグラム」を発表。キャンペーンには Gisele Bundchen (ジゼル・ブンチェン) を起⽤した。

新作「TBサマーモノグラム」コレクションは、 Riccardo Tisci (リカルド・ティッシ) が Burberry のチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任して以来2019年から発表されているコレクションで、今回で4作目の発表となる。今回はブランドのアイコンであるクラシックなチェックと、“TB”モノグラムを融合させたグラフィックを新たに採用。ギャバジン素材のトレンチコートからシルクブレンドのボマージャケット、シルクドレス、 コットンシャツ、スイムウェア、サングラスまで、さまざまなアイテムがラインナップする。

発売に合わせて発表された広告キャンペーンでは、ブラジル出身のモデル Gisele Bundchen を起用し、フォトグラファーの Luigi & Iango (ルイージ&イアンゴ) が撮影を担当。背景には、 Luigi & Iango が10年前に撮影した未発表のポートレートを使用した。

ジゼルは今回のキャンペーンについて、「久しぶりにリカルドと再会できて、とても嬉しかったですし、友⼈でもあるルイージ&イアンゴとの撮影は、いつも通り、 最⾼に楽しい経験でした。撮影中は現場でみんなと楽しく過ごせて、特別な時間でした」とコメントした。

新しいTBサマーモノグラムコレクションは、 Burberry のオンラインストアと、一部のバーバリー店舗にて発売される。