自由に生きる男性を体現。シャネルより「ブルー ドゥ シャネル」の新しいフィルムが公開
News
自由に生きる男性を体現。シャネルより「ブルー ドゥ シャネル」の新しいフィルムが公開
chanel
releases new film of "Blue de Chanel"
2010年に誕生し、今では CHANEL (シャネル) のメンズ フレグランスを代表する存在になった「ブルー ドゥ シャネル」。今回、新しいフィルムと広告ビジュアルが公開された。
2010年に「オードゥ トワレット」、2014年に、よりセンシュアルな魅力を宿す「オードゥ パルファム」、さらに2018年には、洗練された「パルファム」が登場。ボディ ウォッシュやアフターシェイヴ ローション、ヘア&ボディ ミストなどもラインナップされた「ブルー ドゥ シャネル」。
コンポジションは、香りの展開のルールにとらわれず、より大胆でコンテンポラリーな構造を描いている。アロマティック ウッディのアクセントが個性を放つ、これまでにない都会的、現代的な地平の色彩をまとう香り。そのアロマティック ウッディのボディは3通りに解釈され、さまざまな表情を見せる。パワフルなアロマティック アコードとシトラスを組み合わせた「オードゥ トワレット」では、ドライなセダー ノートとニューカレドニアのサンダルウッドが温かみを加える。
「オードゥ パルファム」では、ヴェチヴァーの繊細なさわやかさを引き出し、センシュアルで濃厚なセダーとアンバーが、それを包み込むように香り立つ。
「パルファム」は、力がほとばしる、深みをたたえた香り。セダーとニューカレドニア産サンダルウッドの貴重なアコードは、芳醇でフレッシュ。洗練された複雑さがどこまでも広がる。
「ブルー ドゥ シャネル パルファム」50ml ¥14,520、「ブルー ドゥ シャネル オードゥ パルファム」50ml ¥12,320、「ブルー ドゥ シャネル オードゥ トワレット」 50ml ¥10,450、「ブルー ドゥ シャネル ボディ ウォッシュ」200ml ¥4,950ml ほか