シャネルの2021-2022年 メティエダール コレクションの広告キャンペーンが公開
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シャネルの2021-2022年 メティエダール コレクションの広告キャンペーンが公開
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Launches Advertising Campaign for Métiers d'Art Collection 2021-2022
CHANEL (シャネル)の卓越した職人たちのテクニックを称えた「メティエダール コレクション」。ファッション コレクションのアーティスティック ディレクターであるヴィルジニー・ヴィアールのもと、刺繡、金細工、帽子、羽根細工、プリーツ、靴などに関する優れた伝統技術を発揮した本コレクションは、モダンかつ都会的なエレガンスが際立つ。そんな精巧なアイテムが引き立つように、あえて真っ白な背景で写真をとらえたキャンペーンヴィジュアルが発表された。
出演したのはモデルのロリ・バイーア、ミカ・アルガナラズ、アディット・プリシラの3名。腰に手を当てたり、ロングスカートのポケットに手を入れたり、ポージングにはガブリエル・シャネル本人がよくしていた自己主張のあるポーズも見られる。さらにネックレス、ブレスレット、ブローチやその他のジュエリー ボタンの重ね着けによって、より CHANEL らしさを演出。
一方で、CHANEL の新たな複合施設「Le19M」からインスピレーションを得て織り込まれた金糸など、新しさを感じるあしらいも多く取り入れられた。CHANEL の伝統と新しさが融合された「メティエダール コレクション」、ぜひチェックしてみて。