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Opens "night creatures" collection popup store

バーバリーが冒険愛を表現したアウターウェアのポップアップストアをオープン

©︎Courtesy of Burberry / Jack Day

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バーバリーが冒険愛を表現したアウターウェアのポップアップストアをオープン

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BURBERRY (バーバリー) が最新アウターウェアコレクションにフォーカスしたポップアップストアを開催。11月9日(水)から伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にてスタートする。

本ポップアップストアはアルペンの雪山がテーマ。ロッジを連想させるようなウッドと、対照的なメタリックフレームで、情景に豊かな表情がもたらされた。巨大なケーブルカーをモチーフにした什器は、BURBERRY の遊び心とクリエイティビティを象徴すると同時に、新たなエクスペリエンスを予感させる。

アウトドアから街中の探検まで、さまざまな冒険をナビゲートするためにデザインされたテクニカルなアイテムが揃ったアウターウェアコレクション。最新パターンとして登場した「Burberry Night Check (バーバリー ナイトチェック)」は、白い星がダークチャコールブルーの夜空で明るく輝いているような配色で、 BURBERRY の自然界への愛情が表現されている。軽量のテクニカルスタイルには、オプティックホワイトとダークチャコールブルーのコントラストを効かせたカラーブロックの「ナイロンジャケット」や、ホースフェリープリントをあしらった「オーバーサイズパーカー」が登場する。さらに、軽量の「ボマージャケット」や「パファーコート」など、キルティングを施したアウターウェアのスタイルも、立体的なパターンとして再解釈された。

また、ポップアップストア限定アイテムとして、機能的な「パファージャケット」や手触りの良いニットウェアがラインナップ。冬のワードローブに欠かせないアイテムが数量限定で展開される。