英国『Dazed&Confused』の雑誌版が年6回発行に縮小。今後はデジタルを強化
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英国『Dazed&Confused』の雑誌版が年6回発行に縮小。今後はデジタルを強化
Dazed & Confused Scales Back Print to Six Issues Per Year
イギリスのユース向けファッション&カルチャー・マガジン『Dazed & Confused (デイズド&コンフューズド)』が、2014年より雑誌版の内容を大幅にリニューアルし、発行ペースを年6回に減らすことがわかった。今後はデジタル・コンテンツにより力を入れていく模様。
イギリスのユース向けファッション&カルチャー・マガジン『Dazed & Confused (デイズド&コンフューズド)』が、2014年より雑誌版の内容を大幅にリニューアルし、発行ペースを年6回に減らすことがわかった。今後はデジタル・コンテンツにより力を入れていく模様。
同誌の創設者兼エディトリアル・ディレクターの Jefferson Hack (ジェファーソン・ハック) は「現代人の読書の傾向に大きな変化が訪れている。彼らは毎日常にモバイル端末を片手にもち、あらゆる媒体からニュースやカルチャーに関する情報を手に入れている。だから雑誌版に関しては、今後より内容を濃くし、人々が雑誌を収集したくなるような、インスピレーション源にあふれたコンテンツを提供していきたい。」と今後の抱負を語った。