Burberry
launches new book "Burberry"

バーバリーが165年以上の歴史を集約した新しい書籍『Burberry』をローンチ

出版社: Assouline (アスリーヌ)、文: Alexander Fury (アレクサンダー・フューリー)、序文: Carly Eck (カーリー・エック)、価格: ¥30,500、サイズ: 28×35.5cm、ページ数: 252ページ

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バーバリーが165年以上の歴史を集約した新しい書籍『Burberry』をローンチ

Burberry
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Burberry (バーバリー) の165年以上にわたる歴史を辿った書籍『Burberry』が、高級書籍出版社 Assouline (アスリーヌ) より登場。本書は Burberry と Assouline の限定店舗およびオンラインショップで購入可能だ。

1856年に創業した家族経営の企業から、2022年に至るまでに世界的なラグジュアリーブランドへ成長した Burberry の変遷を5つの章と200点のイラストとともに紹介している。各章では、さまざまなエピソードを交えて、Burberry の象徴であるエンブレムやトレンチコート、そして確立した英国のアイデンティティを表現する。

ブランドキュレーターの Carly Eck (カーリー・エック) は、本書について以下のように述べる。
「バーバリーは、創造性、探究心、革新性、そしてコミュニティのストーリーであり、そのすべてがブランドの中心であり続けています。眠っていた宝の山を掘り起こすと、数え切れないほどの金塊が現れました。この本は、ここ最近で唯一ブランドの支持を得たもので、広く賞賛されるべき特別な遺産をパノラマで紹介している伝説の一冊と言えるでしょう。」

Burberry のアーカイブをはじめ、豊富な資料で構成された『Burberry』は、Burberry と Assouline の限定店舗およびオンラインショップで購入可能。Burberry の魅力が凝縮された本書を、ぜひ手にとってチェックしてみてはいかが?