フェラガモが2023年プレフォールコレクションのキャンペーンビジュアルを公開
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フェラガモが2023年プレフォールコレクションのキャンペーンビジュアルを公開
ferragamo
launches pre-fall 2023 collection campaign visuals
FERRAGAMO (フェラガモ) の2023年プレフォールコレクションのキャンペーンビジュアルが公開。クリエイティブディレクターの Maximilian Davis (マクシミリアン・デイヴィス) と親交の深いフォトグラファー、Tyler Mitchell (タイラー・ミッチェル) が撮影を務めた。
FERRAGAMO の2023年プレフォールコレクションのワードローブは、エフォートレスなスタイル。Maximilian Davis は、1923年公開された映画『The CoveredWagon (幌馬車)』のために、創業者の Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ) がカウボーイブーツを製作したというエピソードから、デニム、ギンガムチェックプリント、ベルト付きのバッグ、ローファーからポケットのディテールまで、アメリカンウェスタンのスピリットから着想を得て、1920年代のデザインエッセンスを取り入れた。
ほかにもミニマルなシルエットのビスチェドレスは、ゴールドの箔押しのイールスキンで表現され、レインボーサンダルも新たなデザインとなり生まれ変わった。インナーバッグはレザーを採用したカットアウトディテールのバッグや、シーズナルカラーで彩られた「Wanda (ワンダ)」 バッグが FERRAGAMO 新時代を象徴するタイムレスなアイテムとして登場する。
本キャンペーンに関して、Maximilian Davis は以下のように語る。
「イブニングウェアからデニムまで、コンテンポラリーウェアのエッセンシャルアイテムとは何なのかを探究したかったのです。日常のワードローブにあるクラシックなアイテムを、よりモダンに、遊び心や意外性を感じさせるように、テクスチャーや素材でひねりを加えることや、これまでの概念を覆すことを試みました。」
この想いは、同キャンペーンの中に落とし込まれ、モダンでありながらも FERRAGAMO の世界観を新鮮に映し出すビジュアルとなった。ぜひフレッシュな FERRAGAMO のビジュアルをぜひチェックして欲しい。