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launches luner new year 2024 campaign and collection

バーバリーから辰年にちなんだニューイヤーコレクションが登場

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バーバリーから辰年にちなんだニューイヤーコレクションが登場

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BURBERRY (バーバリー) が、今年の干支である辰年にちなんだ2024年ニューイヤーキャンペーンとコレクションをローンチ。中国の成都で撮影されたキャンペーンビジュアルでは、ブランドのアンバサダーである Tang Wei (タン・ウェイ)、Chen Kun (チェン・クン) らが最新アイテムをまとい、赤をメインとした鮮やかなルックの数々で新年の訪れを盛り上げる。

BURBERRY が発表した2024年ニューイヤーコレクションは、ブランドの発祥地であるイギリスの伝統的なワードローブにフォーカス。幸福と繁栄を象徴するという赤を千鳥格子のようなハウンズトゥースチェック、クラシックチェック、そしてローズプリントに使用し、ウィンターシーズンに華やかな印象をプラス。ウェア、バッグ、アクセサリーに加え新作アイウェアも登場し、バリエーション豊富なコレクションアイテムが展開されている。

また同時に公開されたキャンペーンビジュアルとムービーでは、Tang Wei や Chen Kun らを起用し、中国の成都市で自然豊かなスポットやナイトマーケットを散策。レッドカラーのハウンズトゥースチェックにゆがみを効かせたウールブレンドのセットアップなどが披露され、柔らかい質感がエフォートレスな雰囲気を演出する。レザーにギャザーを寄せてバラを形作った「ローズ クラッチバッグ」や、横から見ると“B”のように見える「スモール チェス ショルダーバッグ」といったアイコンバッグにもレッドが配され、統一感のあるカラーパレットが多用されている。